以前のブログで前作のCDを買ってみると言っていましたが、その後も悩み…
photo:01


そして新たなスタンプラリーカードがここに(笑)↑
※CDについていたものです。
ピンボケすみません。


CD聞き終えた感想は…優し過ぎて涙出そう。
愛されていると言っていた意味がよく分かります。

シチュエーションとしては、かなりバイオレンスだし、極限なので万人にお勧めとはいえません。
詳しい感想は改めて。

「生」がつく言葉で何思い浮かべる? ブログネタ:「生」がつく言葉で何思い浮かべる? 参加中

片っ端からいってみます。
最初に思いついたのは、

生チョコレート。
特に好んで食べている訳ではないのですが、これが有名なお店が近い所にあるからかも。

生キャラメル。
こちらもあまり食べませんが、響きが普通のより更に美味しそう。

後は、生クリーム、生春巻き、生わさび、生麦…を言ってしまうと早口言葉を続けてしまいそうですね。

食べ物以外なら
なまごろs…少々物騒な言葉が最初に(汗)

生返事、生あくび、生暖かい、
生意気…は入るのかな?
生原稿、生放送、生中継
生糸は字が入っているけど、読みが「きいと」だし、
なまり、なまはげ、なまける…もはや「生」の字が入ってない(笑)

こうして考えてみると、中々出て来ませんね。