アプリつかって腹筋運動継続中。
毎回僅かずつ回数が増えて、全部で10回だったのが、
今日のノルマは32-18-16-14-14-12(回)のトータル106回に
(”-”の部分で30秒のインターバルがあるから何とかなっています)
この設定が実に絶妙で「もうだめ、次はきっと上がらない~」という直前で終了する。
しかも筋肉休養日もきちんと考えられています。


休みの日は何時起き? ブログネタ:休みの日は何時起き? 参加中
休日の起床時間には割と幅があります。
平均すると8時くらいですが、朝テニスがある時は早くに起きて
体を起こしておかないといけないと思っているので、6時です。
昔はもう少し遅くまで寝ていましたが、どうも調子が良くなかったのと
なんだか損した気分になるので、やめました。

以前、用事があって友人に電話したら
「今起きた…」と言われて驚きました。
その時の時刻午後3時。
眠ったのは確かちょうど日付が変わる時間あたりだったかな。
脳みそ腐っちゃうよって笑ったのを覚えてます。


でも、彼女は1日近く眠っていたこともあったそうで
起きだしたら家族に「お、生きてたか」と言われたそうな。
いくらなんでも、そんなには寝ていられません。