髪の毛洗っている真っ最中、右目に睫毛が入って痛かったので、すぐに取りたいけれど両手は泡だらけ、手首も腕も濡れている…ということがありました。つらかった。

閑話休題

先月末のレフト&ライトでライトにしてみようと宣言したけど、実は未だに悩んでいたりします。

オススメな方も、
気になった方も
どちらもキャスト好きなんです。

さらにキャラクターも良いなと思っているので、悩み方もひとしお。
元々、悩んだらどちらも買えが基本スタンスですが、財布が昇天しそう…それならいいですが(いいのか?!)
さまよえる何とかになったら大笑いなので、これからも楽しむ為には無理のない所にしたいです。

そんな訳で、
お言葉に甘えて、ブロ友さんのレビューを参考にさせてもらい(ありがとう)
あと、なんとなくディアラバのバーサス連動特典jealousyを止めないでを再び聞き返して見ることに。

このCD、
特典と言っても大したことないんだろうな…という私の予想を綺麗に覆してくれたものです。
一人10分前後のミニドラマで、対決後のお話です。

個人的に印象に残ったのは、

食事して、またシュウの所へ血を吸わせにいくつもりなのかよ。と、支度を邪魔するアヤトとか(何か、可愛いと思ってしまった)

あんたからアヤトの匂いがプンプンするんだけど?とわたしを責め、許して欲しいなら…できるよなぁ?というシュウ
(彼は相変わらず、疲れたからと寝たままでわたしを誘導します)

お風呂に入って寝こけたわたしを倒れたものと思い慌てるレイジ
(寝てたには、私も笑いました。紛らわしいの前に…溺れるよ?レイジがひどい目に遭った状態の時、意識があり、その時のわたしを責めてきます)

わたしが入っているバスルームに、しれっとして入ってきて一緒に入りたいなどと言い出すライト(あの…かなり明確に籠絡しにかかってません?しかも低音で『逃がさないから』だし)

それにしても、役者さんってすごいといつも感じます。


結局、単にCDの好きなシーンを語っただけになってしまいました。

あー、やっぱり迷う~