とあるシリーズを追ってみようかと思い始めています。
この後、新しい(特に)シリーズに興味が出ない事を祈っ…ちょっと待てよ。
この場合、祈るのは私の好奇心に対してになるのかな?
……無理だな。

最近、色々な意味で戻れない領域に近づいている気がしてならないし。



閑話休題


以前、私が片付けた資料が入った段ボールを引っ張りだしてみた。
探す時に困らないように箱には必ず中身を書いておくのですが、
蓋の左に「こっち側○○(資料名)」
そして右には「あっち側○○(資料名)」とあった。
さすが私だ…ふざけてる。
まぁちゃんと役には立ちましたけど。



レフトライト関連で、もうひとつ…
ちなみにCDはライトにチャレンジしてみようと思います。
ま、なんとかなるでしょう、きっと。