投稿時間を現在より先の物をいれると、時間になるまで出ないのね。
予約機能…ということなのかな。
ちょっと便利ですね。

閑話休題

6位 天秤座

★今日の運勢
考え方がネガティブになり、気持ちが沈んでしまいがち。ただそれは、好転や飛躍が訪れる前兆と考えるのが正解です。安易に気晴らしをするよりは、なぜ前向きな考え方ができないのかを追求したほうがいいでしょう。

★今日のラッキーワード
豚の貯金箱




ねこの貯金箱じゃだめ?
私の愛用品なんですけど。


占い通り、実際に本日沈みがちであります。
ちなみに気晴らしは考えていませんでした。
それでなんとかなるような感じではなさそうなので(笑)

金曜の夜から土曜日の午前は、2年前にあった事象によって
手痛いダメージを負っているからだと思います。
今も、私自身がその近辺の記憶をかたくなに閉じてしまっているので
今覚えている以上の物だったようです
この現象は2度目なので、自らがやっているという感覚はあります。
同じ事象に出会ってしまうか、私が受け止めても大丈夫になるまで、
このカギはおそらくあかないと思います。
これも自己防衛システムのひとつですね。

最近、眠るのも遅かったし、胃の調子も微妙なので
全部合わさっているのだと思います。
GW前半は、まったり過ごしましょう。

あ、この辺りって(多分)アレルギーで絶不調シーズンじゃないですか。
なんだ、きっとそれだ(笑)