検索で自分のブログのレビューページが上位に出ていると、思わず硬直してしまう小心者です。

閑話休題

結局、昨日3枚購入しました。

気になっているものが、あと2ま…いいえ、見てない聞いてない(ぶんぶん)

今回は連動特典用のスタンプラリーカードを普通に渡されて、逆に戸惑ってしまいました。
実は、今まで発売日に購入しても、申告するまで貰えた試しがなかったのです。
なので、渡された時には「あ、はい…」って感じになってしまいました。

後から連動に気がついた場合は、後からレシート見せてスタンプ押してもらう事になるかと思います。
なので、シリーズ物は一応レシートを取っておくようにしています。
アニメイトの場合はポイントカードに記録があるので、実はそちらでも証明可能です。(1度やってもらった事があります)
でも、店員さんの手間は結構かかりますし、長期間に渡った場合データがどうなっているのか分からないので、レシートを保管する方が早いし確実かと思います。


感想について
これは自主規制…以前のお話です。
1枚は全部聞けましたが、現段階では理解力をどこかに落として来たのでは?という体たらく。
もうちょっと聞き込んだ方が良さそうです。
もう1枚はトラック1まで聞いて、このままいけば睡眠時間が危険だったので、今日以降に持ち越してます。

寝る前の、このひととき
とても楽しいのですが、正直もう少し欲しいかも。
そう思っている間が一番いいのかな?
でも、欲しいかな。