珍しく?下書きなしで書いてます。

感応時間9の赤を聞いている時、何故か耳の近くで金属音が。
これはCDには入っていないはずの音。
イヤホンは耳栓タイプだから、外の音はこんなに耳に響かないはず。
何だったんだろう。
深く落ちた事と関係あるのかな?

閑話休題

気に入ったCDのシリーズ第2弾が出ると知って発売いつかな?と何気なくサイトに行ったらその日にちは4/28。
…しまった、心底しまったと思った。
(・_・;

元々4/24に購入予定していたCDは1枚でした。
その後、
あ、このシリーズ出るのね、とか
これ、面白そうと思ってしまったもの
気に入ってしまったシリーズとか
あ、今度聞いてみたいと思っていたものとか、
そうして数えてみたら、現在6枚くらいになっているのですが…

こうなってくると
シリーズ物の今後の予定、あまりチェックしていなかったのですが、見るのがちょっと恐ろしくなりました。

CDラッシュの意味、というか恐ろしさが今になってやっとわかった、かなり鈍い私です。

厳選しないと。
うん、厳選しないとね。
できるのか?