音楽の容量が16Gを突破しました。
このままではiPod代わりのiPhone3GSが限界に。
もう一つiPod買って、音楽とシチュエーションCDで分けるか…いや、何だかそれももったいない気が

閑話休題


photo:01


火加減を間違えて、白いパンケーキになっちゃった(笑)

今日は予定もなくまったりしていたので、昼はネットにあった、ふわふわパンケーキを作ってみました。
確かにふんわり食感で美味しかったです。
低脂肪牛乳のせいか、レモン汁入れても、あまり分離しなかったけど…。
あ、ヨーグルト使えば良かったのか。

全部終わった後で、もっとよいアイディアが出るのが、私クオリティ。
これが料理なら、材料がないとか
作っても食べきれないからという理由で、その日のうちにリトライしませんが
今やっている趣味関連のデータ整理(シチュエーションCD関連じゃないよ。と、聞かれもしないのに言ってみる)だと、思いついた事を試してみたくなって、結局ダラダラと続けてしまいます。
そうして、いつまでたってもパソコンにかじりついて一日が終わってしまい。、データはまとまらず次の休みへ持ち越しされます。
整頓もまったり。