昨日は本当にドタバタしていました。
用事が4件。
午前と午後で2件ずつ。
このどちらも時間の一部もしくはほとんどが被っていて、まず調整から。

仕事関係を優先するため、予定の移動可能なテニスレッスンを振替。これで午後は大丈夫。

問題は午前。
例えば歯医者。
当たり前ですが、本人である私が行かないと用事が足せません。
ただ、こちらは完全予約。
待ち時間なし、完了時間固定なので時間の予想は簡単です。
(今まで行っていた歯科は予約時間に行っても一時間待ちは当たり前でした)
もう一つが蓋を開けるまで分からない種類で、更に移動がきかないので…朝早くから動くしかありませんでした。

前日、購入したCDを聞いて自業自得な寝不足(笑)の中
眠い目こすることもなく思いのほかスムーズに行きました。
予定から予定がとてもいいペースで進み。
それこそ「計画通り」なんてニヤリとしたいくらいの完璧さ。
やってみるものですね。

ちなみに全ての予定が終了後の家では、あくびのオンパレードな私でした。