たまたま見かけた占いに
「必需品は今日買おう」ってありました。
CD買ってもいい?
と考えた私は相当だねと我ながら
思いました。

CDといえば、
今年は気になっている物がいくつか発売の予定があります。
まずは前回ブロ友さんのおすすめで買った箱詰めCDシリーズ。
2の吸血鬼と一緒に箱詰めは掛け合いやストーリーがとても楽しく、私にはツボでした。時々聞き返すほど気に入った一枚です。
この場を使って…
おすすめありがとうございました(^^)/

3も試聴してみましたが、今回のも楽しそうな感じなので、ほぼ購入に傾いてます。

後は大正吸血異聞。
私にとってとっても大好物な(笑)
吸血鬼もの。
先日からシナリオの一部が公開されています。
これは4月24日から毎月1枚で合計5枚続く。

もう一つ、たまたま聞いて非常に気に入ったドラマCD『戀々』
主役はリスナーという形式を取っていますが、シチュエーションというより、ドラマCDです。
なかなか良い設定でこれで終わったらもったいないと思っていましたが、第2期が作られることになりました。
これが5/29から2014年の冬までの間に6枚リリース予定。

新シリーズといえば
DIABOLIK LOVERSではmore bloodでしたっけ?
あと新撰組勿忘草は血魂緑?(字をど忘れしてます。間違えていたらごめんなさい)

…………。
全て揃えようとしたら、色々恐ろしすぎます。


こんな時、
DIABOLIKLOVERSのVS CDの3つめ
カナトVSレイジがありますが
この中のレイジのセリフを思い出したのは、私だけでしょうか?

『…だから、もっと欲しくなると分かっていながら、ほしい物に手を出す行為は身を滅ぼす』

うん、このまま身の前に財布が滅びそう