今朝、仕事にいくためにドアを開けたら
吹雪が吹き込んで来たので
そっとドアを閉じました。
とはいえ、そのままって訳に行かないので、風の止み間を狙って出ました。
なごり雪
今は見事な程のいい天気です。

行き先の関係でいつも土曜日は忙しいのですが、今週はもう一つ予定が入ってきました。
これでは分刻みのスケジュールになっちゃうよ。ちょっと無理かも。
ちなみに翌日は、予定が空っぽだったりします。
足して2で割ったらちょうどいいけど
そうは行かないんですよね。


オススメしてもらったCDをぽちって、一応カートを確認したら、何故か同じCDが2つ。
一度しか押してないはずなのにと思いつつ、個数を変更。

そういえば、ここでも以前オススメのトップにあったかもしれない。
気合い?は分かった、
でも2枚はいらないから。
なんてやっていたら、注文確定するのを忘れていた事に、今気が付きました。
これから行ってきます。