朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中

私は派!


これが不思議なことに休日であっても、
朝は謎の体調不良を起こすことがあります。
たとえば、夜更かししすぎたとか
仕事が忙しくて疲れているとかなら
分かるのですが
思い当たる様な事ががなくても、
微妙に調子が悪いときがあります。

もっとも、特に眼精疲労と肩こりには
全く気づくことが出来ない
鈍感でもあるので、絶対に思い当たる節がないと
言い切れませんが。

そんなわけで、寝込むほどではないですが、
とりあえず注意しながら
過ごしていますが
たいていは夜までには落ち着いている、
謎仕様な私です。
治ってくれるのは助かりますが
できればすっきり起きたいです。


朝と夜、どっちが元気?

気になる投票結果は!?