雨枕03がどんなお話しか、全体通しで聞いてみたくて、再び頑張ってるところです。
普通に聞くとだいたいトラック2の12分あたりから20分付近で記憶が途切れてしまいます。
もうすぐいつもの沈没ポイントです。
だけどね、でもね…
あくびが止まらなくなってきました。


一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? ブログネタ:一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? 参加中

仕事中「眠い」ってつぶやく方が出たら…
全力で「ね~む~れ~」ってよびかけます。
仕事時間に、うっかり眠ってしまった人がいたら
当然のようにそのままにします。
できるだけ起こさないように行動します。

本来なら褒められたことではないでしょうが、
ここの場合、たいてい
連日会社と自宅を除雪してクタクタだったり
前日、会社に泊まる勢いで、遅くまで仕事していたり
そういう理由が大半だからです。

だから、ちょっとくらいは、ね?
って(私が勝手に)思ってます。

最近はCDで私が撃沈される事象に習って
落ち着いたトーンで呼びかけてます。
私自身が悪声もちなので、
これで落ちる人はいませんが。


あ、「眠い」の連発をどう感じるか書いてなかった。
状況にもよりますが、
どうしたんだろう?って気になったりするかな。
これでも回答になってない気がする。

そして私自身の方は、気を抜けない状況になってきてます
きっとこれは…うっかりしたら、おちる~。