ガラスの爪やすりが見つかった!
これで怒られることなく、爪の手入れが出来る。
良かった。本当に良かった。


閑話休題

シノバズセブンをひとつ買ってみました。
メンバーの掛け合いがとても楽しいです。
こういう賑やかなのは好きなんです。
お話の中に、え?ってなる所もありましたが、ゲームなので、私の中では許容範囲です。

一度通してやってみましたが、
ちょっと他のも興味が出てきました。
ちなみに、難易度は私が選択肢を好きに選んでも一度でベストエンドにたどり着けた所をみると、簡単な方なのかも(あくまで主観ですが)
ちなみに一緒についていたCDはこれから聞くつもりです。

気になった点は
一部展開がちょっとだけ早いかな。
え?もう?って所が少々。
この長さでは仕方ないかもしれません。
完璧にというのは難しいかもしれませんが、もう少し詰められたのでは?と感じました。
その点は少し惜しいです。
(私が単に伏線を見落としていたら、申し訳ない)


あと非常に細かくて申し訳ないですが。
スチルだと彼の位置は彼女の左
でも、音はダミヘで右から聞こえてる。
というような所が二ヶ所ほど。
思わずイヤホンの左右を確認してしまいました。

というように多少気になる点はありましたが、
楽しくプレイ出来ましたので、買って良かったと思います。

全員分ではなさそうですが、3/9現在、体験版があるので興味のある方は、そちらでお試しするのも良いかと。



最後にひとつ。
これダミヘパートの威力
といいますか破壊力が
妙に高くないですか?
本当に腰砕けるかと思った…