キスフレって知ってる? ブログネタ:キスフレって知ってる? 参加中

私は知ってる派!


先月くらいに、ネットで見て知りました。
その記事はキスフレ欲しいけど、自分の彼にそれが居たら嫌という話だったと思います。
この記事の信憑性はさておいて、自分には欲しいけど相手にいたら嫌って…どうだろう。
逆もまた真で相手だって自分の彼女にキスフレいたら嫌って思う人いるんじゃない?
そこは考えないのかな?
内緒にしちゃうとか?

それにしても…
キスまで出来る友人なら、その先も抵抗ないんじゃないの?
そう思うのは私だけだろうか。

それはそれ、これはこれ、という感じとかなのかな
それに、ブログネタのお話の通り、どちらかが本気にならないとも限らないし。
これは例えば恋愛に失敗したくなくてとか…という心理が出てきてるとか?
手っ取り早くなにか得たいとか?
疑問は尽きません。

まぁ、人恋しくなる心理なら、分からないわけではないですけどね





キスフレって知ってる?
  • 知ってる
  • 知らない

気になる投票結果は!?