ブロ友さんのレビューを読んで、
あまりにも面白そうだったので、箱詰めCD2を買ってきました。
早速聞いているのですが、もうすでに場面を想像して笑いをこらえてます
家族のいる居間で聞くべきじゃなかった。
もうだめだ…ぷぷっ



舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち? ブログネタ:舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち? 参加中

私は舌うち派!


これは私の主観なのですが、ため息よりも
舌打ちの方がより攻撃的な印象があります。
自分に向けられたものではないにしても
そんな感じがしてしまいます。
なので、自分でも舌打ちはしないように
心がけています。

ため息は…
一区切りできた、「ふぅ」なんていうため息をつくことが
ありますが
人前ではなるべく控えるのでちょっとだけは許してね。

そういえば、「ため息」って曲ありましたよね。
楽譜を見て、うひゃあってなっちゃいましたが。




舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち?
  • 舌うち
  • ため息

気になる投票結果は!?