うーん、喉が痛い。
熱があがる様子はないから、様子見かな。

この前、ジムで久しぶりに会った方がベースコートを塗っている
私の爪を見て目を輝かせてました。
とてもやりがいのありそうな長さらしいです。
このくらいをキープしたら友人にもお願いしやすいのかも。

閑話休題

充電残りどれくらいになったら焦る? ブログネタ:充電残りどれくらいになったら焦る? 参加中
家を出ようとした時、携帯のひとつがぴーぴー言い出した。
電池切れです。モバイルバッテリーを持っているので、接続して充電しながら外出しました。
2台あるうち、ガラケー(フューチャーフォン)は残に関してあまり焦りません。
残りわずかと言っても、かなり持ちますので。

もう一台、iPhoneとなるともう少しシビアになりまして、20%付近で充電のことを考えます。
モバイルバッテリーを持っているし、電源を確保しやすい環境だからですが
もしもなかったとしたら、50%を切るあたりからいろいろ考え始めると思います。