寝る前にネイルオイルつけてのケア(マッサージはかなり適当)を始めて1ヶ月越えたくらい。
昨日はネイルハードナーを塗り替えるためリムーバー使って全部取ったのですが、これまでと感じが違ってました。
すべて取って素の状態なのに、頼りなさを感じない。
このまま何も付けなくても大丈夫ではないだろうか?そう思えるくらい。
1ヶ月程度なので、当然のことながら先端部分はこれまで同様に頼りない爪のはずなのですが。
これがケアの効果なのかな?
ささやかでもこうして変化が出てくれると頑張ろうって気になります。

閑話休題(前置き長すぎ)


好きなCDの発売予定が短期間に目白押しというのも色々怖いのですが、それよりも怖い事、それは。
…たくさん出ている既存のCDに興味を示してしまうことです。
なのでシリーズ物は面白そうでも、なるべく避けてきました。

さもないと…
DIABOLIKLOVERSのVSは一つだけのつもりが全巻揃えてしまい、購入特典もしっかり要求(でも、貰って良かったと思いました)

禁断吸血鬼は紫薔薇のみの予定が
いつの間にか赤薔薇に絡め取られかけているし

半端な気持ちで彼の気持ちに触れれば暴発してしまうのは明らかだし。
例えば完全に捕らわれてしまったら、どうしてか自分の身も厭わなくなりそうな気がしてならないし。
それこそ冷静さと情熱との境界線に立っているみたい。
赤薔薇は、いつも不思議な感覚に捕らわれます。

そして白薔薇は、いまだに眠りの魔術を解こうとしてくれないので、全てを垣間見る事が出来ないし。


ここまで見て
もう気が付いたと思いますが、
私に吸血鬼もののCDをオススメしないように。
抗う間もなく捕らわれてしまうこと請け合いです。

あれ?CD買った話をするはずが、脱線してしまいました。