会社について講座道具が入ったカバンを何気なく開けたら、禁断吸血鬼(黒薔薇)のCDが紛れてて硬直してしまいました。
先日、棚から落ちた音はしたけど、何か分からなかった物の正体は、どうやらこれだった模様。

か、閑話休題…(動揺中)


好奇心は旺盛な方なので、気になっている物は結構多いです。
思うがままに、とはいかないので
色々都合があるからと、自分に言い聞かせてセーブします。
せ、セーブをね…


そういう訳で、この系統のお話は毎回ほぼ同じ文言から始まる訳です。

安眠出来るとレビューで見たので、以前から気になっていた雨枕03を買ってみました。
ちなみにシノバズセブンの予備知識は無しです。
声は下野さん。
ちなみにこの方が出演されている別のCD(禁断吸血鬼)では、初回昼間で起きて聞いたのにも関わらず、いつの間にか眠ってしまうという、マジック?にかかってます。

今回はネムネムするCDなので、そういう意味での破壊力は高さを期待しました。
さ、最近寝不足で…と、いうのは事実だけど、この場合は完全に言い訳で、声優さん買いです。はい(笑)


早速取り込んで、寝るときに聞いてみました。
とても、ほのぼの出来る感じで、
知らず知らずに笑みが出てしまう…うーん、ほこほこする。
耳元で囁いてくれますが、色っぽい系ではなく、癒し系です。
どうやら、かなりリラックスしているようで、いつもより手足が暖かかったです。



一瞬、意識が途切れかけたけど、最後のトラックまで聞けたみたいです。
このままでも眠れそうな気がするけど、もう一度最初から聞いてみよう。

あ、
ここからトーン変わった気がする。
と、思った時には完全に落ちてしまい、
気が付けば朝。
さすがに2回も通して聞くのは無理でしたが、おかげさまでよく眠れました。
癒し系求めている方にはおすすめです。

(本当に通して聞けていない場合は追記します)

(追記/確認してみた)
トラック04はちゃんと聞けている事は確認していたので、ひとつ戻ってみました。

えっΣ(・□・;)

全力で記憶を辿りましたが
こんな展開あったの?というくらい、まるまる聞き覚えがありません(苦笑)
さらに戻すと、トラック02
声のトーンが変わっていった後あたりで落ちた模様。
意識が途切れかけた、
ではなく
完全に途切れていた。
が正解のようです。

実際は半分は聞けていない状態なのに、ちゃんと聞けたと思い込んでいる私の頭って…笑うしかないです。