喜怒哀楽、激しい? ブログネタ:喜怒哀楽、激しい? 参加中

私はそうでもない派!

でも昔は激しかった。
同時に切り替わりも本当に激しかった。
自分ですら大丈夫か?って思うくらい(笑)
イメージで言うとエネルギー有り余ってないか?という感じ。
その当時は色々な事がありすぎたというのも、
一役買っているのでしょう。
とんでもない、とまでは行きませんが、
それなりにバラエティに富んでいましたから。

現在は「私が感情を爆発させるなんて、
よっぽどの事があったに違いない」と
言われてしまう程、温厚、穏やかで通ってます。
(それはそれで驚きましたが)
全く怒ったりしない、とまでは言いませんが
実際、感情の針が大きくふれるという事は減りました。

老成?いやいやストレスの逃がし方を
自分なりにですね、体得でき…(以下略・笑)




喜怒哀楽、激しい?
  • 激しい
  • そうでもない

気になる投票結果は!?