仕事中に具合が悪くなり、病院に行って帰ってきた人がいて
その人が「インフルエンザだった」って言って、熱でつらい中、体にムチ打って残した仕事の引き継ぎをやろうとしているのを「家に帰って寝て下さい」と全力で追い返そうとしてごめんなさい。
その罰かな?
ミスドでもらったお客様感謝ご優待券の袋の中身がカラッポだった。
どんな券が入ってたのか、気になります。


昨日は前日のブログの通り、感応時間8を聞きながら寝てみました。
何度も聞いているので、揺り椅子の音でちゃんと息が整うくらいには調教?されねます(笑)

初めて聞いたときは、全く寝落ち出来ませんでした。
寝落ちしないまま、何度か聞いたはずでした。
話はつながっている。
絶対、そのはずだったのに。
今言ってるそのセリフ、私は今まで一度も聞いてない…。
しかも2ヶ所もあるし。

で、ジャストなタイミングで呼吸の乱れを指摘されましたが、今回は驚愕のせいです。
本気で驚きました。

ちなみに感応時間シリーズはいくつか持っています。
でも、聞く前の心理状態により
寝落ちする所と覚醒する場所が確実に決まっているのは、この8だけ。
色々考えてる?私の本体。
といいたくなるような絶妙な場所で寝落ちて起きます。
(ちなみに他のでは全てまちまち)

なので
今回、初めて聞いた記憶にないセリフは、ちょっとネガティブなものなので、私本体が無意識に回避していたのかな?と勝手な解釈に走ってます。
それにしても、びっくりしました。

聞いてない所、まだあったりして。