特別レッスン行ってきました。
何度かご一緒したことある、おじさまがいました。
いつお会いしてもやっぱり楽しい方です。
更に楽しいレッスンになりました。
私もこうありたいと思います。

さて、そのレッスン前、たまたまラケットをみていたら…ガットに傷が。
まだ一回しか使ってないよ…
って更によく見たら、球を打った時に出来る傷じゃない。
と、思う。
ガットが交差している場所じゃないし。

人に見てもらったら
ガット張りの時に使うピンの跡では?という事でした。
勘弁して欲しいです。
これ、切れないよね?
レッスン後に見たら広がっているように見えなくもない。
気のせいと思いたいところです。
受け取りの時に、もう少しチェックしておけば良かった~。
(歪みがないかチェックはしたけど、傷はチェックは忘れていた)