今日は語学教室での宿題とたまりにたまった復習するつもりだったのに、実際には箱根駅伝見入ってました。
明日から色々用事があるので、時間をのんびり使えるのは今日だけだったのに。
しまった。

昨年末から買って聞いたCDのレビューを書いてみようと、合間の時間にちょっとずつ下書きしてました。
何度も手直し書き直しをしているため未完成なのですが、見直してふと思う。
…これで、本当に参考になるのか?
「○○をききました、面白かったです」とそれほど変わらなくないか?
私から見るとそんな感じに見えてきます。
とても立派なものを書くつもりも、それが可能な文章力もありませんが、
ぐだぐだな状態を見ると思ったまま勢いで書いて推敲した方が良かったかなと今更ながらに思いました。