皆さんの2013年が良い年でありますように。

年越しにジルベスターコンサート見てからのんびり遅寝して起きて、またゆっくりしてから初詣というのがいつものパターンです。

出がけに年賀状が届きましたが、お返事関係は後回しにして神社に行ったら、そこでは珍しい人の列。
お参りまでに30分近くかかりました。
毎年来ているらしき人も「初めてじゃない?」という感じで戸惑っていました。

この後、アクセサリーのラッキーバックを買って(思っていた以上に使える物が沢山入っていました)
家に戻って年賀状のお返事を用意したら、プリンターインクが風前の灯火と言ってきた。
もちろん予備なんてありません。
テスト印刷をパスして一発勝負で印刷してなんとか切り抜けました。
これでインクが足りない、買いに行かなくてはなんてことになったら、初笑いのネタになるところでした。
でも既になりかけてますが。

今年も平穏に過ごせますように。