教科書 | Love You Like A Love Song

Love You Like A Love Song

ぜひぜひ見て行ってください<3
洋楽大好きな中3のブログです^^

Love You Like A Love Song-SH3F00910001.jpg
ちょっとドヤらして下さい(笑)
 
 
写メの問題集&教科書は全国でうちの学校しか使ってないらしいんですLove You Like A Love Song-image0032.gif
 
 
まだ書店とかでも売られてなくて、だから「見本」って書いてるのかな?
 
 
なんかすごいなって←はしゃいでしまいました(-∀-。)
 
 
はいっ!ドヤりTIME終了ドンッ
 
*---*---*---*---*---*-
 
 
最近寒くないっすか?(。-_-。)
 
 
うちは冬より夏のほうが好きLove You Like A Love Song-0249.gif
 
 
色とか匂いとか(笑)
 
 
蚊以外すべて好きドキドキ
 
 
冬といえば、茶色とか暗いイメージ...
 
 
とか思ってたけどクリスマスあったじゃーん!Love You Like A Love Song-01260001.gif
 
 
サンタさん(〟・ω・〟)
 
 
「アメリカのサンタさんと日本のサンタさんは違うの?」
 
 
って妹に聞かれた時のお母さんの困り顔...w
 
 
似たようなことが最近あったなぁ(´・_・`)
 
 
って考えてみたら、ミタさんを見てるとき!
 
 
「不倫ってな-に?」
 
 
(゜∀゜;ノ)ノドンッ
 
 
一番聞いちゃいけない質問をしてしまった妹でしたLove You Like A Love Song-ファイル0329.gif