ポッキー | Love You Like A Love Song

Love You Like A Love Song

ぜひぜひ見て行ってください<3
洋楽大好きな中3のブログです^^

ポッキーの日、ブログ更新するまえに終わっちゃいました←
 
 
ポッキー買い忘れたけど、友達がくれたドキドキ
 
 
英語のテスト中に11:11 11秒に、
 
 
「ポポポポポポポポポポポッキー!」って言ったよLove You Like A Love Song-笑.gif
 
 
ポッキーの日といえば、渋谷でのイベントだったから部活休んでまで行ってきました\(^∀^)/
 
 
な・の・に、一週間前に 終わってたっていうLove You Like A Love Song-あっ.gif
 
 
しかも、キチガイなおばさんに会って、結構ショックなことを言われた-(笑)
 
 
「あんた女に見えないね」...。(-∀-。)
 
 
こっちだって女のプライドってもんがあるんだし←
 
 
確かにショートにしてから、友達に少年って言われるけど、なんでしらんおばはんに言われなきゃいけないのよ-|( ̄3 ̄)|
 
 
でも、言い返したらなにされるかわかんないから、皆で交番の目の前に避難しましたw
 
 
ムカつくよりも恐怖の方が大きかったm(_ _)m
 
 
タートルネックの中に顔を埋めて、独りでに何かいってはにやけてるしあせる
 
 
気持ち悪かった(ノ△T)
 
 
皆も渋谷の駅前にいるときは気をつけて下さい←