数あるブログの中から

今日もご訪問ありがとうございます✨


お久しぶりの投稿です

ご無沙汰しております


雨が降ると植物たちが

やっと雨が降ってきたとばかりに

とても生き生きしていますね







ずいぶん前に書いたブログの記事が

なぜか不思議と編集下書きのままに

更新をしたのですが

記事を書いたのはだいぶ前です。


いま改めて更新することに

なにか意味があるのかもしれません‥





来月はお盆の時期です


加えて七月〜九月は特に気をつけてと

いうことをスピリチュアルの方々にも

言われています。


むやみに怖がる必要はありませんが

体調管理を含めて今一度

ご家族や身の回りの方にご配慮


そして火を生み出すことを

できるだけせずに心を平穏に


私たちの生み出す世界は

光りが増えれば、大が小になり

災いも少しずつ

なくなることでしょう


肉体を持つ波動の空間では

すべてのものが共感共鳴

動き出すこと

 






揺らがないように心の平穏さ

あなたにはきっと

届くはず


みなさまの心に美しい光りの源

それは私たちのハート

宇宙の根源


日々また進化することで

新しい自分に生まれ変わり

新たな光りを生み出す


ご体調崩さないように

ご自愛ください


それではまた✨╰(*´︶`*)╯