数あるブログの中から

今日もご訪問ありがとうございます✨


土曜日は耳鳴りと肉体疲労を

感じていました。


みなさまはいかがでしたか?


少しだけ大きな地震がきましたが

地震や大きな波動が荒れるときは

私には体調の変化が必ずあります。


この数年は地球のマグマは活発化してる

と感じました。







昨日、能登半島あたりに

光りを送っていました。


高崎に行く際に新幹線に乗り

金沢行きでしたので

やはりその先のエネルギーを

感じていたのでわずかかもしれませんが

ずっと光りのエネルギーを

送りました。


そして僅かなことかもしれませんが

なにかできることはあるはずです。


  いまは何が起こるかわからない時代です。

これから先もマグマは活発になって

いくかもしれません。


だからといってやみくもに

不安になるのではなく

微力ですが光りに変えていくこと


なにかその先にある希望や

少しでも光りのエネルギーと

一体化できるようにと、

いつも感じています。







旅先にいくと

自分も癒される半面、

浄化が必要なところには

なるべく光りを送るようにしています。

 

自分の意識を遥かに越えた大いなる存在

にいつも「不安や恐れを光りにかえるように」 

と言われています。


それはいつどんな時もきっと

そうです。








むずかしいことではなく

讃美歌のような

美しい音色を聴いたような

心地よいゆらぎ


そして光りの糸を紡いでいく

 

いつも光りの中

そして無限大の祝福と心の豊かさ

   

今日もありがとうございました✨


それではまた