こんばんは。35期(大阪7期)のクレイパティシエールM la fraiseのselemiyuです。 

先日、石橋先生の『剥きバナナバナナ』のWSに参加すべく池袋西武のサンイデーに足を運んで参りました。

フェイクスイーツのWSは何度も参加させていただいていますが、関西在住のわたくしは主に京都、大阪で受講することが多く、フェイクスイーツのWSで東京に足を運んだのは今回が初めてでした。

WS開催のお知らせで作品の画像を見て即申し込むほどにドスライクで何としてでも行くぞと1ヶ月ほどこの日を楽しみにしておりました。



これだけの見本があったのでどの皮の形にするのか凄く迷いました。



で…わたくしのバナナがこれですニヤリ
ちょっと実が短くなってしまいましたが、初めてでしたのでこれもご愛敬でてへぺろ



参加した皆さんと集合写真です。
皮むきが特に楽しかったです爆笑

朝早くに起きて行った甲斐がありました。
色んな大きさの剥きバナナを量産してみようと思っていますニヤリ