こんばんは。
ABCクラフトあべのキューズモール店にてクレイパティシエール養成講座(大阪7期)を受講中のクレイパティシエールアプロンティ・selemiyuです。

今日は9/13(水)は養成講座11回目でパフェを完成させたのですが、そのお話を少しだけ。

もう完成させてDPの前にあれやこれやとざつだんやらをしている時の様子です。

パフェパフェ並べて撮ろうとしているところにわたくしも参加させてもらって各々がスマホパシャリをしようした時にその場を動こうとしなかったわたくしがこちらグラサン


撮影者はMaiさんです。
なんとまぁイタズラして嬉しそうな顔をしているのか、と我ながら思ってしまいましたニヤリ

わたくしの鼻の辺りに突き刺さっている宙吊りのんがわたくしのパフェでございますチュー

今日は特に楽しかったなぁ照れ
土山先生、藤井先生、そして同期の皆さま楽しいひとときをありがとうございましたおねがい