Jリーグ・シャトルバス撮影(東武・朝日メイン) | MACK209~《Bus⇔Train》~Blog

Jリーグ・シャトルバス撮影(東武・朝日メイン)

メンテなんですね、今日。





さて、昨日の腑に落ちない試合後のバス撮影。



自分は国際興業派なので、いつも国際ばっか撮ってますが、埼スタまで来たので東武・朝日の北越谷線を主力に撮影をすることに決定。




・・・だが、しかし (・ω・`)




国際興業の車両は番号を見ただけで車両の在籍している営業所が分かる(営業所プレートも出していますが)のですが、東武・朝日は地元大宮ナンバー以外の車両の所属営業所が全く分からん。。。



というハメに。




まぁ来るバス全部撮って、後でググるかヤフって調べりゃいい話なんですが・・・(´・ω・`)





MACK209~Train&Bus blog



東武バスセントラル八潮営 9624号車


MACK209~Train&Bus blog


朝日バス境営 2117




MACK209~Train&Bus blog


国際興業バスは池袋から6093。



MACK209~Train&Bus blog


練馬からも6885。



都内は全ての営業所(池袋・赤羽・練馬・志村)から応援に来てました。




MACK209~Train&Bus blog



東武バスセントラル吉川営 2649号車



MACK209~Train&Bus blog



東武バスセントラル足立営 2528号車



MACK209~Train&Bus blog


同じく足立から2810号車。2811も来てました。



MACK209~Train&Bus blog


朝日バス菖蒲営 2228号車



MACK209~Train&Bus blog


同じく菖蒲から2220号車。もう1台三菱車来てたけど撮り逃した(w_-;



MACK209~Train&Bus blog


朝日バス杉戸営 2112号車



MACK209~Train&Bus blog


朝日バス加須営 2277号車



加須。。。 遠路遥々お疲れさまです。m(..)m


・・・あ、でも境も遠いよなぁ




MACK209~Train&Bus blog


同じく加須から前後ドアの2048号車も。



そういや乗ったなぁ、この形式。


免許センター行くときに。。。




MACK209~Train&Bus blog


東武バスセントラル葛飾営 2796号車


アクアクララ八潮のラッピング



MACK209~Train&Bus blog


東武バスセントラル花畑営 2692号車




MACK209~Train&Bus blog


東武バスウエスト大宮営 9838



おーー地元車じゃんか。



と、思ったら。




MACK209~Train&Bus blog


東武バスウエスト岩槻営 2610号車




地元すぎる車登場。



絶対1度は乗ってるよなぁ、このバス、2610。




普段は北浦和ぐらいしか表示してないのに北越谷駅西口って表示してるとなんだか違和感。




MACK209~Train&Bus blog


朝日バス越谷営 2213号車



(株)神谷燃料のラッピング



J輸送も終盤に差し掛かり、



MACK209~Train&Bus blog



回送車が増え始め、5台以上が並ぶ事も。





MACK209~Train&Bus blog


朝日バス久喜営 2141号車



MACK209~Train&Bus blog



東武バスセントラル草加営 9852号車



埼玉県自動車整備振興会のラッピング


草加は9851も応援に来てました。


MACK209~Train&Bus blog


東武バスセントラル三郷営 2728号車



画像見返したら新三郷駅で松03系統に充当してるこのバス撮ってた。。。(´_`。)



西新井2794も撮ったのですが、シャッター切るタイミングが遅く、ミラーが切れた。。。(´・ω・`)




撮り終わった後に、ふと気付く。(  ゚ ▽ ゚ ;)



何で朝日バスは一番近い越谷営から全然車両を出さないんだろうか。。。



そんな車両に余裕ないんかな。越谷営って。




車両の配置先間違ってたらフォローお願いします<m(__)m>