色々ありますね | 奈良でTシャツ作るなら 桜井市セレクトマジック

奈良でTシャツ作るなら 桜井市セレクトマジック

奈良県桜井市プリントショップSELECTMAGICたまちゃんのブログです。
早くて安くて丁寧にをモットーに
ホームページhttp://select-magic.com
メールoriginalselectfun@gmail.com

昨日の就業終了間際にパソコンがつかなくなり今日は朝からパソコン分解して掃除しました。

まぁ埃がえげつない量たまってました。。。

結果パソコンも無事直り一安心。。

{E0758C72-D2F7-4867-8F7C-50BD149C76B3}

SGCフィットネスクラブ様から追加のご依頼をいただきプリント完了しました。

{347FEAC4-B9D2-4733-89AA-51D8CDE58129}

ランニングシャツを作成しました。
明るい色に夜に光で反射するようにシルバーラメのアイロンシートを貼りました😊

これで夜も安心してランニングできますね😊

{F5D9C58D-3068-4B2B-A5E4-6AC36667C1C9}

明日は製版とプリント頑張ります。

話は変わってサンリオの過去の人気キャラがネットででてたのでスクショしてみました。

スプラトゥーン2のフェスで今週はマイメロとポムポムプリンの投票が行われてますが僕はマイメロ派嫁さんはポムポムプリン派です。
これだけ見るとポムポムプリンの方が人気ありそうですね。

{9983D448-ABA4-4650-A068-36D5800CA7D8}

今土曜の深夜に放送されてるおっさんずラブ。
吉田鋼太郎さんの演技流石すぎですね。
部長役の吉田さんの切なそうな表情がツボです。

嫁さんと笑いながらみてます🤣

{241A6743-14A9-4EDB-A03E-41D5306AF146}

{A64AE395-4004-4A31-A5A8-684EE61CBB08}