約束を守る | 奈良でTシャツ作るなら 桜井市セレクトマジック

奈良でTシャツ作るなら 桜井市セレクトマジック

奈良県桜井市プリントショップSELECTMAGICたまちゃんのブログです。
早くて安くて丁寧にをモットーに
ホームページhttp://select-magic.com
メールoriginalselectfun@gmail.com

今日から月曜日
雨が降ったり寒くなったり暑くなったり。。
明日は30度近くになるとか。。

月曜日はバタバタするので朝から大忙しですがメールチェック、製版、シャツのプリントと多方面で作業を行いました。

いつも感じてることですが時間にルーズな人はほんとに信用ならない人が多いです。

約束の時間に遅れる、決められた時間に物が届かない。
そう言う人とは一歩の二歩も距離を置かせていただいてますがご本人は気づかれてない方がほとんど(気づいていればなおりますよね。)


と、愚痴っても仕方ないのでまた明日から頑張ります😄

{D82E65C1-B398-4DC3-8BD8-DE11734E0CE9}