6月20日 夜
ロカ岬からホテルに15:00に帰り
シントラでは、卵菓子を5個ほど家内とシェアしただけ
ファドショー ツアーの出発は近くのツアー会社の支店で19:20
ショーの際にどの程度の食事が出るか分からないのでホテル近くのピザ屋で軽く遅いランチを取った

結構美味かった






ファドショーのお店に行くまで細い路地を通り
お祭り
ホテルに0:10頃帰着

明日はのんびりなのでいいかな