甲子園口バル&マルシェ | アンミロワールのブログ

アンミロワールのブログ

ブログの説明を入力します。


本日開催された
甲子園口バル&マルシェは、
おかげさまで大盛況でしたクラッカー


オープンからたくさんのお客様がご来店くださり、
アンミロワールもずっと賑わってましたキャッ☆


たくさんの新規のお客様との素敵な出会いに感謝ですキラっとハート



この間伺ったご近所のお寿司屋さんドキドキ
凄く美味しくて素敵なお店なんです寿司

今度ブログで紹介させていただきますねにこ




お二人連れの素敵なブロガーさんドキドキ
美味しいお店を紹介しているそうです嬉しい

ブログのアドバイスありがとうございますハート
アンミロInstagram始めてみますひらめき電球




ビジネスアドバイザーをされてる素敵な先生ドキドキ
プチ講義ありがとうございました音符

お見送りする前の大切な一言
さっそく使ってみましたキラっとハート

かっこ 左あなたの笑顔が最高に素晴らしいかっこ 右とお褒めのお言葉を頂いた店長mはっぴー
凄く嬉しいですぷっラブラブ




オシャレな素敵なご夫婦ドキドキ
とてもセンスが良くてオシャレな旦那様キイロキラ

可愛らしい奥様はかっこ 左また来ますねかっこ 右と嬉しいお言葉うーん☆d.heart*




ディスプレイのコートに一目惚れしてくださった素敵なお客様ドキドキ
かっこ 左好みの服がたくさんあるかっこ 右と気に入っていただき嬉しいですラブ



他にも次々とご来店くださった
たくさんのお客様に感謝ですきらーん





そして、
今日も素敵な顧客様ドキドキ
あまりの混雑ぶりでゆっくりしていただけなくてあせる

でも、フィッティングを空けてくださったり
イベント成功を喜んでくださったりのお心遣いに感謝ですうーん☆d.heart*

いつも、たくさんお買い上げいただき
ありがとうございますm(u_u)mラブラブ




最後になりましたが、
甲子園口バル&マルシェの実行委員の皆様お疲れ様でしたにっこり

素敵なイベントありがとうございました
m(u_u)m






unmiroirアンミロワール
西宮市二見町4-26
TEL 0798-67-4038

営業時間 11.00~19.00
火曜定休日



『JR甲子園口駅』北出口から左方向『100円ローソン』の角を曲がり西へ。
駅から徒歩3分。
『コープ』前から20m進んで右側にありますえがお