ワンメイク オピニオンである、狐塚(コヅ)と土屋(ハム)照れ 2人には今までたくさん助けてもらい感謝してもしきれませんお願い
平日休みをとってくれて急遽滑りに誘ってくれましたビックリマークスノーボード

昔を懐かしもうとまさかのたかつえスキー場前日入り生ビール
十数年ぶりに車泊です爆笑

{C428EB77-9156-4EA5-A3F1-2840506B6314}

夜は宴会生ビール ハムのバスは居心地抜群◎車

次の日起きたらスキー場富士山 とても気分がイイですね音譜

見事なまでのドピーカン晴れ

{EE775350-F1DB-48AA-A954-721ACBB7DA9F}

{FBE287F9-D513-42A3-8FF6-607849E6F02B}

{5112C219-585C-4FD9-BA2E-BB64276FA161}

{51A8E794-7DF5-47DF-B0A9-D121AF39F1C7}

{80B470AC-3B8B-4A36-B136-C7BADFD55CEC}

天気良し◎ メンツ良し◎
たかつえの全てを遊び倒しましたー!!

とにかくめっちゃくちゃ楽しかった~アップグッ

そして、気づくとどんどん人数が増えてましたね爆笑

{35F2A912-41D6-4A28-BDB0-62914777AAD3}

{7F30FDA0-F7F5-4F41-AC23-5D677E67D24E}

{D27F0EB0-C76D-473D-AEA6-8B9487E66B66}

{2E516FAC-FD37-4F6C-87BA-20035515DB2C}
ポーン

大人数でのクロスコースとハーフパイプとっても楽しかった~◎キラキラ


一緒にセッションしてくれた方 ありがとうございますお願い感謝ですニコニコ


帰りは初の丸高屋へラーメ

思ってた通り美味しかっですねグッ

{97089A7A-42B4-44F2-A127-FA71BEE4EA53}

{7788D004-EA78-433F-89C8-155B7A671BC9}

全てが充実した1日でしたキラキラ
コヅ・ハムにはホント感謝ですお願い

お疲れ様でしたー音譜

{752E8DC6-04BC-402F-BDA0-6291343DFB75}
爆笑
















(≧∇≦*)
















hanatsuka