昨日は 福島県たかつえスキー場へ〜富士山

連日降雪後のピーカン無風っ晴れ
駐車場で着替えるのも全く苦ではありませんビックリマーク

{A5210641-0E73-4EA7-B3EB-A0973E47AB6D}

雪質・積雪◎ 最高のゲレンデコンディションでしたねアップ
頂上は絶景でしたキラキラ

{2079EBE2-4EA4-4658-9F07-A767459BB8B3}

{0BE28B29-CAEE-4B21-9D85-078D4664CFE7}

平日なので人も少なく、お腹いっぱい滑り倒しました〜音譜
未圧雪ディープパウダー ファーストトラックも頂きましたよスノーボード ごちそうさまでした爆笑

{1F729988-7EE0-490A-B703-C3AC4A2EE5D7}

{9D82CB8E-E79F-4F91-96F4-3E5F0B341DC8}

{1D78A3D7-D240-46EF-90F4-38D67BCCDFC0}

{D59B43E2-9AF6-4053-8C05-E7AC328E361D}

午後はひたすらパークグッ
ハーフパイプがオープンしてたので、しばし熱中ビックリマークめちゃ楽しかったですねウインク

{B2DAB176-DAB8-4901-A563-40F8E9AAD71F}

その後はスロープコースを夢中で流してたら、気づいたらパーク終了時間でしたDASH!

天気にも恵まれゲレンデコンディションも良かったので かなり充実した1日でしたね爆笑

いやぁ〜楽しかった 楽しかった音譜














ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"















hanatsuka