昨日は今シーズン初の福島県羽鳥湖スキー場へ~富士山

{4ED330FF-6165-48B7-B3FA-6B480F78257E}

10:00am頃着いたのですが、スキー場はとても強風でしばし駐車場にて車内待機車

そして 朝食べた吉野家が眠気を誘い、結局皆で仮眠zzz

{AAD37B04-4A9B-4750-BD9F-E0A5980EC036}

起きたら12:00pm頃びっくりビックリマーク
んでも、風が少し弱まってたので午後からセッション楽しみました~スノーボード

先週の寒波によりパークも充実してましたね爆笑

{E8F29B80-52F9-438F-807F-89017AFA1906}

{9943D4BC-5BB2-485D-89BF-22A56AB69911}

{7897700E-F638-40FD-97EA-01AF4D7ED156}


羽鳥湖の帰りは、もちろんレジーナの森♨(温泉)

{8F687D04-4C4F-4D87-B663-25A56AAD0742}

{64BB9441-CEA9-4FF8-A852-F56DA812559B}

帰る頃にはすっかり日も暮れ、イルミネーションがキレイでしたキラキラ

{D8C4D7C7-6424-487A-A9C7-BDBD979FEF58}


羽鳥湖はアットホームなスキー場なので、ローカルの人達ともセッションしたりトークで盛り上がったり楽しかったですねアップ

また遊び行きましょ~爆笑
















٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~
















hanatsuka