寒波により今週降り続いている雪に期待しつつ、昨日は福島県グランデコスキー場まで行って来ましたよ〜スノーボード

道中、猪苗代町からすでに雪道ビックリマークびっくり
朝から雪が降り続いてました〜雪

{45C938B5-4A90-4305-8D14-47DA4E628DDD}

もちろんスキー場も雪っビックリマーク
平日なので人も少なく、頂上付近はほぼ貸切状態爆笑
新雪パウダーをお腹いっぱい頂きました〜アップ

{58EE08C2-219F-43D8-8ACE-87EDA6C8B8F7}

{BDF8334C-E8D4-42AA-9E46-37ED95040934}

{5B9DC9DD-7894-442B-AB3B-545D5AE9AA14}

{D27FEA4A-3B84-454E-A268-12D6CBAB9194}

{4ACF27AC-9C2E-4B6D-81A8-36580601BA73}

途中、晴れ間もあり晴れ さらには、雪が降り続いているので、午前中滑り倒したコースが午後にはリセットされて、テンション上がりまくりでしたアップ笑 おかわりごちそうさまですスノーボード爆笑

{5302397F-506F-4F1B-8C61-F0B5D21F92C0}

{A9400CB7-D7C6-482B-A853-5AE38E4053F6}

{EEEC3CBB-AC70-47F0-9235-7285130FA903}

{A6FE2881-A59B-4986-912C-EF165FE7377C}

{982E59AE-B43F-4A4C-8668-BD501FF44571}

結局リフト終了まで楽しんじゃいましたキラキラとても充実した1日でしたねウインク
お疲れ様でしたー音譜


今週は大寒波ビックリマーク雪特に北陸・東北地方は大雪なので週末行かれる方は確実に最高ですねっ!!爆笑


















(ღ♡‿♡ღ)

















hanatsuka