先日17日は、十数年ぶりに苗場スキー場に行ってきました~富士山





久々すぎてほぼ初めての感覚でしたひらめき電球

リゾートスキー場だけあって、多くの家族連れや学生の方々が楽しんでましたねニコニコ 何だか忙しくなく ゆったりとした空気感がとても心地良かったです~キラキラ






この日は気持ちイイくらいのピーカン無風晴れ

とりあえずゴーグル外すとひたすら眩しい。笑 目開けてられまてん目 でした。笑








(+_+)


滑りもそこそこに ピクニック気分で青空トークビール いやまぁ、気持ち良かった~すね音譜

たまには こんなスノボライフも有りですねグッド!














少し酔っぱらって気分がよくなったのか、最終的には寝そべります。笑

完全に滑る気ゼロです。。DASH!





まぁ、この後の僕の滑りは案の定グダグダで コケまくりでしたね~ショック!



シーズン中、お店での販売や展示会出張などで 休みの日でもなかなか滑れない分、スノーボードの日は1本でも多くリフトに乗って滑りを楽しむっビックリマークみたいな気持ちがどこかにあったのですが、スキー場に来てゆったりとした空気感に身を任せのんびり過ごす~ニコニコ なんてのも懐かしい感じがして楽しかったですね音譜


ガツガツ滑ってる方、たまにはスキー場でのんび~り過ごしてみてはニコニコ笑 意外とリフレーッシュされて充実した1日を過ごせますよ~キラキラ これからは天気も安定してくるのでイイかもしれませんね◎晴れ


スキー場での楽しみ方は滑るだけじゃないひらめき電球

初心忘るべからずビックリマーク


お疲れ様でしたー!!



























(・∀・)



























hanatsuka