25日はお店が定休日ってことで、行ってきましたスノーボード新潟トリップっ車DASH!

今回はかぐらスキー場へドロップビックリマーク富士山


お馴染みプロライダートシメンが、湯沢の魅力ある自然アクティビティを伝えているアウトドアツアー『YUZAWA BASE』主催のバックカントリーツアーにおじゃましてきました~スノーボード


っということで、もちろんガイドはSALOMONライダートシメンこそ南雲 利仁さんニコニコ




前日夜中から雪が降り続いていた為、上雪質でグッドコンディションアップ

皆テンション上がりまくりで、ひたすら登ります登ります走る人
















途中休憩中、テンション上がっている花塚は なぜか意味もなくスノーダイブしちゃってます。笑







ヽ(;´ω`)ノ


ハイクアップ後は、ランチタイム食パンコーヒー

大自然の中で食べるランチは格別最高ですねグッド!








ずっと曇りだったのですが、午後になり青空が出てきて さらにテンションアップ

視界良好で、上質ディープパウダーを思う存分いただきましたー!!ニコニコ



















o(^▽^)o

とても楽しくて楽しくて、みんな終始笑いっぱなしでした~ニコニコ

最高のメンツと、最高のコンディションで、最高に楽しい滑りを思いっきり楽しみましたね音譜


お疲れ様でしたーキラキラ




ワンメイクでも、トシメンをガイドにサンドカントリー・バックカントリーツアーを企画していこうと思っておりますひらめき電球その際はご案内致しますので、ご興味のある方是非とも参加宜しくお願い致しますニコニコ

素敵な思い出に残るスノーボードライフを一緒に過ごしましょ~グッド!






























(*^ー^)ノ


























hanatsuka