昨日は 今シーズン初、羽鳥湖スキー場へ行ってきましたよ~スノーボード


今週の全国的な降雪で、ようやく全面滑走になりましたね雪

雪質も良く、パークもミニキッカーやジブアイテムが充実してましたグッド!


お客様や、ローカルの人たちと楽しくセッションアップ

気づいたらかなりの大人数になってましたニコニコ



(^O^)/



そして、ボード後は安定のレジーナの森で温泉に入り、夜はずっと行きたかった白河市にある中華料理屋『清来軒』に初めて行ってきました~アップ



思っていた以上に美味しく大満足でしたラーメン またすぐにでも行きたいですねニコニコ




いやぁ~、昨日も充実した1日でしたビックリマーク

お疲れ様でしたーキラキラ


































ヘ(゚∀゚*)ノ































hanatsuka