先日岩倉の五条川へお花見に行きましたおねがい

愛知県では2位に選ばれる花見スポット!

初めて行きましたラブ

川の両側に咲く桜ピンクハート

{67107325-9489-49E3-8C50-5E0A011D692B}

まだまだ咲き始めだったので、満開だったらどんだけ綺麗なんだと妄想が膨らみます照れ

とっても暖かい日だったので、川辺でぼーっと幸せでしたラブラブ

{0AE30822-2ECD-4702-830C-2F2E5EF62716}

完全ビジュアル買いの電球ソーダ🌟

下にボタンが付いててピカピカ光りますイエローハーツ

写真はないですが祭りには欠かせないたませんも食べました♡

{2313F34F-AD98-495C-9CAD-83A1353B2EFB}

{B93B3330-6252-4F1F-805C-2A6981BEE096}

鯉のぼりも✨日本の伝統を感じますね♡

本当に平和な素敵な1日でした!♡

そんな日のコーディネートは

{6C3FFE15-F2B0-4BE4-9679-098D2E6128BE}

カジュアルコーディネート!✨

歩いて食べるための歩きやすいスニーカーに両手が空くリュック!

気合い十分です♡♡

また少し寒くなって雨でもう桜も散っちゃうかな…。

来年はどんな気持ちで桜を見るんだろう…

どんな自分になってるのかなー?なんて少しセンチメンタルな気分にもなりましたが、素敵なお花見でしたピンクハートピンクハート