先日ずっと行きたかった場所へ行ってきました♡

名古屋の国際センター駅にあるノコスアレタージュ星


こちらは予約で常に満席で、予約もいつも取ることができるわけではなく、何月の予約をいついつに開始します!という形で、とにかく大人気なんです爆笑


予約をせずに行くには、朝10時に行き、名前を書くということで、朝10時前から並びました♡

外に看板などなく、並んでる方がここだよー!と教えてくれました流れ星

名前と携帯番号を書いて順番が来たら電話をしていただけるシステム。
おそらく12時半〜13時くらいですとのことだったので、一度名古屋駅に戻りこちらも行きたかったガレットのお店、ラボンガレットカフェへラブラブ

{D1A4C73D-F210-4B81-BF00-1CF8332899E1}

{D608016F-45F9-4B1D-A8F3-8D2C683CE79E}

{B89B41A5-06FA-40AD-BA08-FE9E0C950277}

おしゃれだし、ガレット美味しかった♡♡ゆっくりできます!✨

そしてしゃべってたらあっという間に12時半!
12時半ぴったりに電話来ましたw

そのままお店へ向かいました…♡♡

とにかく素敵素敵素敵♡
{3634B96D-B909-417C-8965-E7FD58FDC487}



予約制なだけあって、バタバタしてないし、並んでるから焦るなんてこともありません!

ケーキは無くなり次第終了なので、悩んでいたらなくなる可能性もありますがw

私は苺のスープ、友達はショコラのミルフィーユに。



{4FB97BC4-7761-4623-B398-ABAC98D88512}

{6464546D-5E39-4EFF-8991-1CAD1E613E74}

{93731792-8945-42DF-A43D-745C7CB82568}

食レポは下手なので、とにかく美味しかったの一言です笑い泣き

苺のスープなんて初めて!見た目もお味も完璧です♡

みなさんスコーン?とかお菓子を机に置いてたのですが、先に確保していたみたい!あっという間に売り切れてましたえーん

今度はゲットしたい♡♡

行きたいところに行くことができて本当にハッピーな1日でした♡♡♡