昨日のcordinateカナヘイハート

{A2F170CD-CB28-46AC-80C3-99CB4BC7B4BA}

大人っぽく☆女性らしく☆をテーマにしてみました爆笑

膝丈のタイトめなスカートを着るだけで大人の女性の雰囲気がでますよね♡
LiLi.のボタンデニムスカートは、そんな雰囲気もありながらも、デニムでカジュアルなので、本当に合わせやすいですグリーンハーツ
重宝しまくりですラブ

やはり服装一つで、気分も変わるし、その時の振る舞い方も変わってきますよね!

ヒールを履いてタイトなスカートを履くと、背筋がピンと伸びて、動作も綺麗にしよう!と気を使ったりしますよねラブラブ
その時その時で自分がどんな自分になりたいのか、今日はどんな女性の気分なのか、その日目指す自分によって服装の種類が変わります爆笑

だから女って楽しい!!ファッションって楽しい!!ラブ

ファッションを楽しむ気持ちをいくつになっても忘れたくないな口笛

アウター♡plage
ニット♡GU
スカート♡LiLi.
パンプス♡blisspoint
バッグ♡LiLi.
アクセサリー♡LiLi.
でした♡