昨日は姉と姪っ子とランチへカナヘイハート

{35339438-20B2-47C1-BE55-61449780E3FB}



豊田の浄水駅にあるAmelie cafeラブラブ

元々は違うカフェに向かっていたのですが、休業日なことに気づき行き先変更‼︎てへぺろうさぎ

栄などにもあるAmelie cafeカナヘイきらきら

写真にあるパエリアのランチとローストチキンのランチを頼んだんですが、これにピザ食べ放題とチーズフォンデュがつくんです‼︎

しかもチーズフォンデュのパンも食べ放題笑い泣き

びっくらこきました♡

しかもチーズフォンデュのチーズが人生で食べたチーズフォンデュのチーズの中でナンバーワンでしたラブ

そしてそしてデザートもドリンクも付きます♡

{8D0E9F69-5336-46DA-B1F9-42A6AC7AAD18}

デザートもおいしかったー♡

また行きたい‼︎✨

そしてこの日のcordinateは…♡

{E07F3A70-2C47-4620-89AA-633B00C5DA72}

ヘアバンド♡GU
アウター♡frayid
スウェット♡GU
スカート♡LiLi.
スニーカー♡コンバース
バッグ♡ZARA

ですカナヘイうさぎ

GUのヘアバンド、友達が似合う似合うと褒めてくれて嬉しくてgetしましたカナヘイハート小学生ぶりで少しこっぱずかしいですが…お気に入り爆笑

 お気に入りで囲まれたファッションと美味しいランチでHAPPYな1日でしたラブラブ