本日のコーディネートカナヘイハート

{E519229F-FE54-4020-AE37-FC02D2D9C674}

今日はなんだかオトナな気分でしたラブ

普段、カジュアルからクール?オトナな感じまで、行く場所、時間、相手、気分によってコロコロ変わりますウシシ

自分にはどういったものが合ってるのかはよくわかっているつもりですが、自分っぽくないなぁ〜と思うものもたまには着てみたくなりますよねカナヘイハート

意外と周りからは好評だったり!!

いろいろなコーディネートを楽しんでみると新しい自分も発見できるかもしれませんラブラブ

コート♡URBANRESERCHROSSO
ワンピース♡macherie
パンプス♡DIANA
バッグ♡LONGCHAMP
アクセサリー♡LiLi.

今日は名古屋の栄でコーヒーも飲みました♡

{9405A5DD-D412-407B-BB8A-4D5A061323C6}

{F9B68C96-CACD-413B-BB12-B227C47094E9}

名古屋にあるのを全く知りませんでした大泣きうさぎ

ここに来る前に買った本を読みたいなぁ〜と思ったのですが、そういう雰囲気ではなかった…笑い泣き

でもコーヒーはとっっても美味しかったです♡

ここのコーヒー、タイプかも…唇

土日は混んでるのでしょうか?

また行きたいですハート