GS祭り!(GeneralSwitch入荷しました) | 子供服のselectshopINNブログ

子供服のselectshopINNブログ

愛知県豊川市の子供服屋店長の日記
11歳♂7歳♂3歳♀の3児の子育て奮闘記と
入荷情報、SALE情報をお届けします

 大人っぽくてクールなジェネラルスウィッチから
たくさん入荷しましたのでご紹介!

100cm~160cmまであります。

まずはアウターから!


ダッフルコート2色ですー。

シンプルなのにディテールはやっぱりオシャレ!

100~160cmまで揃ってます!



キルティングのパーカは胸元にカブトムシ!

柔らかくて肌触り抜群。100~150cmまで。



こちらもキルティングでフードなしになります。

サイズは100、110cmのみになります(´・ω・`)


ドットのふわふわパーカも1点づつのみ!

ブラック120cm、ブルー110cm


サルエルショートパンツもふわっふわでやわらか~い。

100、120,140cmが残ってます。



同じふわふわのドットがポイントのパーカ

中は起毛になってます。

100~160cmまであります。



ベストも中が起毛であったか!

今の季節には重宝しますね。

ブラック、110、130、150cm、グレーは110cmのみです。



シンプルなボーダートレーナーも使えます!

こちらは120cm~150cmまであります。





長袖Tシャツもいろいろ100~150cmまでありますー。

欠けている分もありますのでお問い合わせくださいね!




かっこいいボトムス。厚手でとってもあったか!

折り返して履いてもかっこいいです。

100~160cmまであります。



こちらもオシャレなあったかぱんつ。

サルエルでかっこよくキメちゃってください!

100~140cmまであります。


ダンガリーシャツ2色です。

110cmのみになります。(´・ω・`)



なんかわかりづらいですがアイメトリのレギンスです。

片側ドットであったかい起毛なんです。

サイズ少ししかありません・・・お問い合わせください。



よろしくね~。




selectshop INN
0533-80-3450
webmaster@selectshop-inn.com
AM10:00-PM6:00
毎週木曜、第三日曜定休