もんじゃ♪ | プチプラ HEARTS BLOG

プチプラ HEARTS BLOG

レディース通販サイトHEARTS スタッフ日常&ファッションブログ


こんにちわ~音譜


昨日の夜は家にあるもので


もんじゃ焼きをしました(*^▽^*)



大分進みましたが・・こんな感じですニコニコ




完成ビックリマーク ちょっと濃い目ですべーっだ!



もちろん美味しく頂きましたチョキ(^∇^)



そういえば、今日は次男の小学校入学式でした桜


天気も良くて晴れ 良かったですニコニコ

                     でわ星



本日も見て頂き有難う御座いますビックリマーク


ブログランキングです

良かったらクリックして頂けると嬉しいです

今日は何位かな!?

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ    



いつも ぺた!いいね!して頂き

 

            有難う御座いますクラッカー



ペタしてね