こんちゃ!!

ダイスケです!!

昨日と一昨日の二連休をもらって充電ばっちりの色白ドレッド野郎です!!!

めちゃめちゃ元気なので志木店に遊び来てください!

マシンガントークぶちまけます!!!!

さて、

今回ご紹介するのは、、

SUPER THANKSからビッグシルエットデニムジャケット☆



従来のデニムジャケットは丈が短いイメージがありますが

こいつはビッグシルエット!!

ルーズに着こなしてデニムジャケットの新たなコーディネートができます!!!






ビッグシルエットなので、

パンツをスキニーにしてスニーカーなどの今っぽい合わせも抜群!!

太いパンツをはいて全体的に大き目のシルエットにするのもアリ!!

重ね着にもかなり使えて、肌寒い日Tシャツに羽織るシャツジャケ使いも!!!

デニムならではのどんなコーディネートにも合う!!

めちゃめちゃ活用できるアイテムなので持っていて損はないはずです!!

是非、チェックして見てください☆☆